片付けが苦手な主婦の家ロジ実践日記

片付けを後回しにしていて、いつの間にか家中をモノに占領されてしまった主婦を、誰でもできる驚異の整理整頓システム「家ロジ」は救えるのか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

押入れを片付けてスッキリ!

今日は、押入れの左側を全部ほうり出して掃除したのですが、下段のプラスチックケースの後ろが空いているので、すごいホコリが溜まっていました。

先日、押入れの右側の写真をアップしましたが、今日も左側の写真をアップします。

     押入れ左


上段にはふとんを収納していますが、押し入れシートをはずして、処分するつもりだった敷物を思い出して敷いて見ました。

下段は、押入れダンスに下着とパジャマ、プラスチックケースの下2段は予備の靴下を収納しています。

和室を寝室として使っているので、押入れの上段は寝具で占められていますが、押入れダンス2つとプラスチックケースに、洋服以外の衣類を収納することが出来ました。

これで、押入れの掃除と片付けが終わって、スッキリしました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
とても励みになります。
関連記事

| 押入れの片付け | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ielogi.blog.fc2.com/tb.php/203-cb1c93b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

