片付けが苦手な主婦の家ロジ実践日記

片付けを後回しにしていて、いつの間にか家中をモノに占領されてしまった主婦を、誰でもできる驚異の整理整頓システム「家ロジ」は救えるのか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

安易な買物と健康器具

昨日に引き続き、7畳の個室を片付けました。

今のところ不用品置き場になっているので、不用品とそれ以外に分けました。

不用品の大きなモノには、アブラウンジや乗馬運動器具があります。
ダイエットの為に買ったものですが、今は全然使わなくなってしまって、場所ばかり取っている状態です。

アブラウンジをリビングに置いていた時は良く使っていたのですが、あまりに場所をとるので個室に移したとたん使わなくなってしまいました。

乗馬運動器具は、あまり効果が無いように思えて使わなくなりました。

そして、私は首と肩がよく凝るので、ハンドマッサージャーを2個も買ったのですが、両方共期待はずれでした。

このように、宣伝文句につられて通販で買ったモノで、失敗しているケースが多いですね。

特に、場所をとる大きなモノについては、慎重に考えるべきだと思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
とても励みになります。
関連記事

| 個室の片付け | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ielogi.blog.fc2.com/tb.php/213-ded0e692

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

