片付けが苦手な主婦の家ロジ実践日記

片付けを後回しにしていて、いつの間にか家中をモノに占領されてしまった主婦を、誰でもできる驚異の整理整頓システム「家ロジ」は救えるのか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログを始めて、もうすぐ1年

このブログを始めてから、もうすぐ1年になります。
去年の7月から7ヶ月ちょっとは、ほぼ毎日ブログを書いていました。

「お片付け」の記録にしようと思い、ブログを始めたのですが、毎日記事を書く為に少しでも片付けるクセがついて、励みになりました。

そして、皆様のブログを読んで参考にしたり、励まして頂いたりしながら、「お片付け」の勉強もできました。

「お片付け」は奥が深くて、まだまだだと思いますが、去年の今頃に比べれば、部屋がすっきりしたのかなと思います。

2月下旬から、たまにしか更新しなくなったのは、別のサイトを作っていたからです。

私は勤めていた当時、仕事に必要だと感じて「簿記」の勉強をしたのですが、その経験を活かして 【簿記2級 合格の秘訣!】というサイトを作りました。

簿記の資格に興味のある方は、一度ぜひお立ち寄り下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
とても励みになります。


関連記事

| その他 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ielogi.blog.fc2.com/tb.php/235-1752068e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

