片付けが苦手な主婦の家ロジ実践日記

片付けを後回しにしていて、いつの間にか家中をモノに占領されてしまった主婦を、誰でもできる驚異の整理整頓システム「家ロジ」は救えるのか?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブックオフの買取で、お小遣いをゲット

粗大ゴミを何とか処分できたので、次は本の処分をしました。

以前に、ほぼ新品で高く売れそうな本はAmazonマーケットプレイスに出品して5冊売ったのですが、残った本はブックオフに売るつもりでした。

収納庫を整理して出てきた本も加えて、合計124冊にもなりました。

ブックオフは30冊以上あると、家まで来てくれます。
査定をし、その場でお金も払ってくれました。

124冊全て値段がついて、合計で6,040円になりました。

家が片付いて、お小遣いもできて、大満足でした。


但し、申し込んでから家に来てもらうまで、順番待ちで日にちがかかりました。

近くに店舗が無い場合や急いでいる場合は、集荷もしてくれるBOOKOFF Onlineを利用することもできます。


BOOKOFF Onlineは楽天市場店もあって、宅配買取サービスを利用しても楽天ポイントが付きます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
とても励みになります。



関連記事

| 本の片付け | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ielogi.blog.fc2.com/tb.php/240-d7183254

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

