片付けが苦手な主婦の家ロジ実践日記

片付けを後回しにしていて、いつの間にか家中をモノに占領されてしまった主婦を、誰でもできる驚異の整理整頓システム「家ロジ」は救えるのか?

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生え際の白髪の悩み解決

先日、同窓会があったのですが、生え際の白髪が気になり、どうしようかと思案しました。

2ヶ月に一度、カットと同時に美容院で染めてもらっていますが、丁度1ヶ月位で、中途半端な時期だったからです。

洗面所の棚に白髪染めもあったのですが、根本や生え際だけ染めるのも難しいし・・・。

そんな時、楽天で、生え際・分け目用の「ブローネ 根本カラー」を見つけました。



生え際や根本でも塗りやすい小さなブラシで、ワンプッシュタイプなのが手軽に使えて良かったです。

髪にやさしいヘアマニュキアなので、色持ちは10日間と短いですが、次のヘアカラーまでのつなぎだから、これで十分だと思います。

色は3色あって、私はダークブラウンを使ったのですが、生え際や根本の白髪が目立たなくなり、無事同窓会に行ってきました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
とても励みになります。




関連記事

| 洗面所の片付け | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ielogi.blog.fc2.com/tb.php/247-cc59d160

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

